LIFE SHOT

MENU



幼虫発見(^^♪

蝶の観察をするために買った柚の木に幼虫&卵発見♩

幼虫は3、4日くらいのや生まれたてもあり、20匹以上があっちこっちにいました

キンカンの木は観察してたけど、柚は見てなかった。。。

今年は何匹、蝶になるかな?


お絵かき

すげー(@_@)

葉っぱを葉脈描いてる!

サイクリングコース

 

一周五キロのサイクリングコース

一周目で

にーちゃん落車

そして、

左手首骨折

安静にしてほしいのに

全然、大人しくしてくれない

おままごと

 

最近はおままごとが楽しいみたい

ランチョンマットにお箸まで用意してくれてます

食玩

子どもって、こんなの好きよね。

熱心に遊んで食べてます

このカテゴリーに該当する記事はありません。
