LIFE SHOT

MENU

3日目

今日も科学館

にーちゃんが負傷してるから、おとなしく遊べるところへ

これは三葉虫のレプリカを石灰で作っているところ

夜は東京へ旅行中のwingから届いたずわいがに

築地から送ってくれました♪( ´▽`)

晩御飯食べて、友達一家は帰って行きました

3日間、めいっぱい遊んで楽しかったです♪


2日目

宇宙科学館にお出かけ



今年の夏休みの作品のネタをゲット♩

GW1日目

毎年恒例の

お友達が遊びに来てくれました

一日目は三河内焼きの「はまぜん祭」へ

あれもこれも唐子人形の絵ばかりのかなりマイナーな陶器市

全部手書きだからめっちゃ高い

有田のように人がわんさか居ないので、見やすくて

目の肥やしになりました(^^♪

お散歩

久しぶりにお散歩

道に落ちていた貝殻を熱心に拾う二人

バンク解放

今日は競輪場のバンク解放に来ましたー♪

子供時間、大人時間があって

大人時間では、ロードバイクにのった大人がめっちゃ飛ばしてます

 

遊具もあり、ショーもあり

無料で大人も子どももタノシメル♪

次は私もマイチャリで来たい♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。