LIFE SHOT

MENU



おやつに注目のティアラフィオ♪

さーちゃんは家で初めて、Eテレをみております♪

いつもはテレビより面白いにーちゃんがいるもんね




家庭学習の時間

私もかまってと猛アピール

この時間だけは1人で遊んで欲しいけど
クレヨンあるし、折り紙あるし、積み木もあるし 

無理よねー

立ち乗り



次は立ち乗りっすか?

押す



なんとなく、二人で遊べるようになってきました

水疱瘡



昨日さーちゃんの頭の中に水ぶくれ発見

ワンの体にダニーがくっついて
いっぱい血を吸ったダニーを触ったのとおんなじ感じ

思わず潰してしまいました


今日のお昼ごはん食べてるとき
顔に水疱発見

休日診療所に行ったら水疱瘡とのことでした



先生は水疱瘡より、さーちゃんの気管支炎が気になるって。。。
確かに、咳長引いてるもんね

治るまでさーちゃんのペースでいこうね





にーちゃんGW前に一晩経ったマッ○のポテト食べたら全身にじんましん(-_-;)
水疱瘡みたいなあとになってるけど

実はまだ水疱瘡してないので
移るのは時間の問題だ

このカテゴリーに該当する記事はありません。