LIFE SHOT

MENU



歯医者

にーちゃんの奥歯の隙間に虫歯発見(涙)
小さいうちに治療してもらいましょーーー




はじめは 歯が欠けたとおもうくらい
虫歯色してないし、穴も小さい
けど、いつも食べ物が挟まって糸ようじで取るのがめんどくなったので
治療にいったら、虫歯デシタ





さーちゃんはお友達に預かってもらって ご機嫌で過ごしておりました





立方体

にーちゃんが突然、

オレ立方体が作りたいんだけど って


???


立方体ですか????


作りたいって言われてもねー


ちょうど立方体の空き箱があったので
これを切って一枚の紙にして、バラバラにしちゃだめよーー


キレイに 箱が一枚の紙になって

正方形が何個ある?
どんなつながり方してる??

下調べして

さぁ、立方体を作ろう!って時にパパが帰ってきたので
丸投げ~~~♪




パパと作った立方体は
こんな感じ




去年買った、マグフォーマーで展開図を作って

この展開図だと 立方体になる? ならない? 遊び



にーちゃんは なぜだか、この展開図の遊びにはまって

おぉーできた!とか、 喜んで遊んでおりました


zometool_head.jpg


図形がすきなら、このおもちゃかってあげたいけど
なぜいいおもちゃって高いんだろう。。。

作品



作品No.3


耳かきと口紅のコラボレーション

気持ちはわかる

奥のお姉ちゃんと合わせて見てね


せーーーーの!



ほっ!




ポケットいっぱいの






(T-T)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
