LIFE SHOT

MENU



ビューラー



惜しい!




正解!


ガオォー



今日から出張

朝、駅にパパを送って

それからにーちゃんの番

まて!



3人で七ならべ中

さーちゃん、参加したくてたまりません



最後までちゃんとがまんできました(^-^)v

ミスド




また、眉毛が困ってる(´Д`)

にーちゃんが一歳半の時にミスドなんて絶対あげなかったのに
(タマゴNGであげれなかったともいう)

さーちゃん、何でも食べちゃいます

一歳半検診



同月齢の子達がたーくさん

好奇心旺盛で、うろちょろしてる子達が多い中さーちゃんはこんな感じ



歯科検診がメインで栄養相談





最後までずーーーーっとこんな



発達検査では、積み木を積む検査があったけど
断固拒否!


絵を見てどれか指すってのも、ちょこっと指を動かすだけ

にーちゃんは言われる前に積み木積んで、絵もバッチリ指さししてたもんなー

素晴らしく正反対で面白い♪


最後の最後、さーちゃんの知っている絵本を見つけて



ちょっと元気になりました(^-^)v

このカテゴリーに該当する記事はありません。
