LIFE SHOT

MENU

行き倒れ



ソファに上がれず

力尽きたのでしょうか?


そんなさーちゃん、今日からお熱


きな粉



餅はイラナイ

きな粉のみ!

動物園



朝寝したさーちゃん、
昼寝はパスしてにーちゃんのお迎えがてら動物園へ♪

ぞう、ぞう言いながら象のハナちゃんにまっしぐら

らいおん♪さる♪キリン♪
上手には言えないけど、言ってました(^_^)/

前は15分も歩けば上等だったのに
今日は一時間歩いて偉かったね♪

チューリップ



チューリップの歌を突然歌い始めたさーちゃん


たいたー、たいたー、ちゅちゅちゅーの
はながー

チューリップと言えずにちゅちゅちゅーとなるとこが、かなりかわいい♪

動画をとりたいけど、なかなかうまくいきません



実家が近所で旦那様が漁師さん(子どもはさーちゃんと同級生)に

鰹とイカをもらいました♪

鰹がめっちゃ美味しい!

一柵もらったのですが、食後だったにも関わらず、3人で半分つまみ食いしちゃった(^-^)v

このカテゴリーに該当する記事はありません。