LIFE SHOT

MENU

逆転



私はお箸



にーちゃんスプーン


ペンギン



ペンギンにご飯あげて、自分も食べる

スプーンの移動が倍になり

こぼす量も倍に。。。




枕の代わりにもなります♪

決定♪

ミニピアノに決定♪

楽天でポチッとお買いものしました~♪


悩むこと数日、毎日毎晩

パパにどうしよー どうしよー

と言って ポチっとできずに 悩むだけ


パパのプレゼントも、悩むだけ悩んで、時間だけが過ぎ。。。


一週間後、プレゼントが届いてないのはこまるので
決心しましたよ♪

届くのが楽しみ~

どんな顔するかな♪

3ショット



さーちゃん撮ってたら、ティティも

って言うので

珍しい3ショット


にーちゃん、今日は八景島シーパラダイスに行って来たそうです♪

明日、2時半に羽田でパパと合流

どんな顔して帰ってくるかな?

階段解禁



階段の柵
簡単に乗り越えちゃうし、階段の上り降りもしっかりしてきたので

階段解禁


階段に置いておく方が悪いんだけど

エアコンのリモコン落とされて
液晶が割れた(;´д`)


オンオフしかできない

温度の調節も強さも変えれません

このカテゴリーに該当する記事はありません。