LIFE SHOT

MENU

絵のぼり

週末の風でにーちゃんの絵のぼりが電話線とからまってしました

風が強くなるまえに出掛けちゃったから、

風に対応するのが遅かった。。。

電線と思って九電に連絡したけど

電話線でした

お忙しいのにありがとうございました


入学式

にーちゃん、無事に入学できました♪

男子9名女子9名

18人で6年間学びます

入学入園

入学&入園式にはさくらは散ってしまいそう

スタジオで写真を撮ってもらおうかと思っていましたが、

さくらが散ってしまう前にママが撮りましょ♪


ティアラもフィオも一緒にね!



ランドセルも背中になじんでるように見えます

4.jpg

終始こんな感じなので、小学校でお調子者って言われるんだろうなぁぁ

5.jpg


3.jpg


すべてがかわいい、さーちゃん♪

01.jpg




謝恩会




幼稚園の謝恩会に行ってきました♪

にーちゃん、昔よりも制御が利くようになってきたが、


お腹いっぱいになったら、どこかにフラフラ行ってしまって

「暑いから服脱いでもいいか?」って聞きに帰ってくる感じ


さーちゃんは女子なので、大人しく椅子に座ってくれるのが救いです

たまたま隣の子とお洋服が同じでお揃いがかわいかった♪



幼稚園、4年も行ったけどあっという間だったな~

卒園しました



無事に卒園しました♪



集合時間より、ずいぶん早く来たわけじゃないのに一番乗りでした

なので、一番いい保護者席をゲット♪




園長先生の言葉のとき、みんなにも夢がありますよね?みたいなお話をして

そこで、「○○○君!あなたの夢は?」ってにーちゃんが当てられました

今の園長先生、「しこみ」をするのが好きで
園長先生と、こっそり練習



にーちゃんは「お父さんみたいな学校の先生になりたいです。なぜかというと先生はとても素晴らしい仕事だからです!」


と、言ってました


隣のパパ、感動してマシタ




夜は





イカ、おいしかったけど

高いイカでした。。。

その話はまた

このカテゴリーに該当する記事はありません。