LIFE SHOT

MENU



スモック

スモックが小さくなったので作りました


六文銭





図書バックです

いちご

一年分のいちごジャム製作開始

とりあえず3箱(12パック) 3キロ

今シーズン何箱煮れるか?

お雛様



三角に折って、はさみで切って~

この簡単な指示で、ちゃんと三角に折って線を切ってるさーちゃん

にーちゃんがいつもやってるの見てるから、さすがに飲み込みが早い






にーちゃんは 帯まで結んで
ほっぺた赤くして、自分でいろいろ考えて作ってました






ママはひな壇作成

空き箱をひっくり返して、
三分の一のとこを切って、くっつけたら出来上がり~♪



2組のお雛様が出来上がりました♪

さーちゃん、今日は髪の毛といいつつ一本線を書いてた

日々成長


にーちゃんはこの後もう一組お雛様を作って
自分のベッドのとこにくっつけてました

可愛いやつ♪

今日の工作

スリッパと、ビー玉コースター

そして、円錐形でつの

トリケラトプスに変身中

このカテゴリーに該当する記事はありません。
