LIFE SHOT

MENU



ダウン

毎日頑張って幼稚園行ってたけど、

頑張りすぎたのか?

37度8分

幼稚園お休みしました

フィオにくっついてる白い塊がさーちゃん


今日も元気に

幼稚園に行きました

朝から、ホットケーキ食べたい!

っと、言い出し

機嫌を損ねたくないので、っせっせとホットケーキを作って食べさせましたよー

にーちゃんが手がかからなくなったから助かる

二人で行っておいで

さぁ、今日はママは免許の更新でーす

兄の後ろ姿

今日はクリスマスパーティー

にーちゃん、

お客さん来るから、オレ掃除するわ

だって

本当にいい子だ♪

そんなにーちゃんを見て、さーちゃんも頑張り中♪

工作

全てのテープを巻き取るのか?

毛糸にも

興味が出てきて

工作セット

折り紙ケースに

のりハサミも

ゴムもきになる

彼女の作品たち

鹿、今度は目が大きい

さーちゃんをインスパイアするような

気の効いた事が言えないので

せっせと材料提供とお片付け頑張っています

鹿

さーちゃん作 鹿

半分に折って、ハサミで切って

広げたら 鹿っぽかった

さーちゃん 鹿みたいね♪って

言ったら

目と鼻と口を書いて

みみー♪って

耳も書いてました

超かわいい

このカテゴリーに該当する記事はありません。
