LIFE SHOT

MENU

あたしの場所


朝寝

kitchen



お友達。まとめてお祝いお願いして
木のkitchen頂きました

先にお兄ちゃんが使いたくてウズウズしてるよー

今日から夏服

2か月

やさしいお兄ちゃん

シーカヤック

ジューンベリー



5カップ収穫♪

地球



二人の生まれた日の地球

一作目



60サイズで作ったらピチピチ(+_+)

お馬さん

暑い



お留守番にはクーラー必須の時期になりました

よそゆき



お祝いに頂いたおフランスの洋服

1才サイズですがピチピチなのはなーぜ?

お豆さん



去年ほど手伝ってくれませんでした
ガッカリ(;´д`)

お花が咲いたよ

銀のエンゼル♪



ピンぼけですが、銀のエンゼル当たったよー

この1ヶ月で銀のエンゼル2個目

お気に入り



この抱っこがお気に入りの姫♪

寝てるのか起きてるのかわからないので、鏡で確認

IKEA



このあと 迷子に。。。

しかし、坊っちゃん
泣くこともなく、楽しそうに絵本読んでもらってました

自宅の電話番号は覚えさせてるけど、こういった時は携帯よね

携帯の番号覚えさせないと

姫♪

仲良し


31



アイスの美味しい季節です♪

あーねむたぃ

ガラガラ



かじっちゃダメよー

朝風呂



夜にいっぱい汗をかいたので朝風呂したよ
風呂上がりのいっぱいの後、まどろんでます

ぶつぶつはよくも悪くもならず。。。
顔がベタベタしてきたら拭きましょ

喃語が上手になる♪

写真館で撮影

スイマーバ



赤ちゃんの浮き輪をプレゼントでもらったので初使用

浮かんでる姿はかわいい

浮かんでる本人も嫌じゃないみたいよー

あほの子 2



ティアラたちのトイレで うんちすると言って
ほんとに 出した あほの子

あほの子



パンツ6まい

おにーちゃんと一緒

うつぶせでお昼寝



昨晩はママが頭痛でダウン

パパに任せるも全然寝なくて、2時間泣きっぱなし

少し復活したので、抱っこで就寝


疲れているのか、よく寝ております

該当の記事は見つかりませんでした。