LIFE SHOT

MENU



無事に到着



LINEで電話して、画像やメッセージやり取りして、LINEって便利よねー


6840

行ってらっしゃい♪

やっぱり




持たされるのはゴルフクラブ

ルルのおじいちゃん、ホールインワンしたんだって!

2作目



80サイズで作ったけど、首が閉まらない予感がして一番上のボタンを付けなかった

案の定、苦しそうだったので
したにずらしてボタン付けました

首まわりの型紙、修正しなきゃなぁ。。。

プチおそろ

3カ月♪



3カ月おめでとう♪

寝起き良し

ママ♪

270度回転

羊さんの方に頭を向けて居たのに
気がついたら180度回転




しばらくして見ると



鏡見てる


見てる見てる

そして



力尽きました


姫が頑張っているころ

助手3ピキと
ホットケーキを作っておりました

行き倒れ



おにーちゃんお得意の行き倒れ

触ってみたい



少しずつ手が出る様になりました

今日も見てます

手の存在



手の存在に気がつきました

ジーーーっと拳を見つめては
口に入れようと必死
上手く手をコントロールできないので、鼻に当たったり、目に当たったり


口に入れたいのに入らない
何度も何度も、トライしては入らない
たまらなくかわいい♪

みんなねんね

ガラガラ

バス釣り



ボートは全て貸し出し中で岸からの釣り

初めて、バス釣りについていきました

滑り台に鉄棒



おじいちゃんが作った家

とーーっても楽しかった♪

晴れが続いてるけど



てるてる坊主、たくさん作りました

よしよし(i_i)\(^_^)


姫が泣いていたら、
にーちゃんはベビーベッドの上に上がってよしよししてあげてたよ

その後も降りずに、モビール付けたり外したり忙しそうでした

すごいすごい♪



こんなに首が上がるようになった♪

返してー



やだ

ヤメテーーー!

困った



こんな顔がたまらなくかわいい♪



こっちもたまらん

体操



足がとっても高く上がるようになったねー♪

あし


代休






今日は代休

バイキング食べて
話題の図書館に行って
公園行って帰って来たら

力尽きました

ファミリーの集い



日曜日はファミリーの集い♪
張りきっちゃて、コントロール不能でした

母の日参観



一か月前のことですが
母の日参観がありました♪

ご機嫌♪



ママが隣に居れば、車もご機嫌

該当の記事は見つかりませんでした。
