LIFE SHOT

MENU



おせんべい


不調その後




土曜日、パパはかなり浮上

にーちゃんは相変わらず

洗濯機はピンチヒッターが頑張って働いてくれてます

その代わり、ママが下降気味(._.)
姫も鼻水出始め ぁーぁ

明日のお遊戯会まで踏ん張れ私

衣装合わせ





火曜日はお遊戯会の衣装合わせでした

にーちゃん弾けます

姫は保護者に遊んでもらってました

このあとママ達は近くのカフェでランチ

会話の半分が英語という疲れるランチでした

に~ちゃんと一緒

いちごちゃん







手作りって、やっぱりいいねー♪

色々、不調



パパ
月曜日喉が痛いと言い出し、
病院に行ったのは火曜日
薬が効かず、水曜日の診療終了間際に
近所の病院で再受診
熱が上がったり下がったり忙しく
木曜日、今日もお休み

お兄ちゃんも咳コンコンしてたから
昨日はパパと一緒にお休み
と言っても、じっとしておらず
休養になったのか?

そして洗濯機
水がたまらない、洗えない(涙)
洗えてたと思った洗濯物ももう一度洗い
4.5日分まとめてコインランドリーへ
一番大きな洗濯機で一気に洗う
料金1500円 高っ!

今日もパパを病院に連れて行き
洗濯機は分割のため終了へ
お兄ちゃんはとりあえず幼稚園に行ってもらいました

あー、みんなよくな~れ

8ヶ月








8ヶ月を迎えました♪

つかまり立ちが上手になり
離乳食もスタート
ボーロもかなりの確率で口に入る様になりました
行動パターンを覚えて
先を読んでいるな~と感じること多々
なん語を話始める
たまに『まま』って言っちゃうので
ドキッとしちゃう

夜はやっぱり3時間おき

お兄ちゃんの時ほど絵本を読んであげていないので、姫用に絵本とろうかねぇ。。。

総じてお利口さん♪

8ヶ月はどんな成長があるかな

お仕事中




フィオ



お客さんに甘える

恐竜退治



お兄ちゃんの恐竜

退治中です

仲良し

ベビ友達



お兄ちゃんの同級生の妹、弟
みんな七ヶ月

寝返り練習中の子もいれば
バナナ一本離乳食で食べちゃう子も


成長って人それぞれね

ケープ



数年寝かせたボアがやっと形になりました

お遊戯会



演目は『グズッピー』

火入れ



寒くなるのは嫌だけど

ストーブが使えるのは嬉しいな

げげっ





お嬢ちゃん。。。



階段上るのやめてーーー

脱走

オーブンの中



中が気になる二人

髪飾り



髪の毛よ伸びろ!

袋入り




引き出物の袋は強い強い

ボーロ

離乳食

ルンバ

つかまり立ち



かなり上手になりました♪

ソフィ

くま耳



次はうさぎ耳を作ろう♪

カメラより

1110-8.jpg


お兄ちゃんの写真も♪

カメラより


1110-2.jpg
1110-3.jpg


カメラのデータを久しぶりにPCに移動

かわいいショットを集めてみました♪


ある日のウッドデッキ
1110-4.jpg

つかまり立ちをし始めた頃
立てた事に自分でもびっくり☆
1110-7.jpg


この下唇をかみしめてる顔が大好き
1110-6.jpg


1110-5.jpg

美味しいの?

1110-1.jpg

フィオちゃんの御飯に興味津々

手を出さないか 常に監視しております

寝落ち



久しぶりの寝落ち

夜ご飯パスでした


魚釣り行って、薪割り応援して
1日外だったもんねー

お疲れさま

おやすみ♪

該当の記事は見つかりませんでした。
