LIFE SHOT

MENU

ボーナス



出たけど、支払いしたら

消えた。。。


日曜日

ゴロゴロ三姉妹の後向かったのは



何見てるのー?


ペンギン

町内にペンギンが居るって素敵♪



こんな後ろ姿に癒される



可愛すぎ♪



町内にゾウが居るって素晴らしい☆



アイス食べて、帰ろう

三姉妹



ゴロゴロ三姉妹

今日は何しようか?

焼肉



思い立って友達と焼肉

ママは食べ過ぎたー

お迎え



にーちゃんのお迎え前に動物園
今日は30分歩いたね♪





お休み

朝、歯を磨いていたら

朝ごはんをすべてオェしたにーちゃん

元気で熱も無いけど、咽がめっちゃ腫れてたのでお休み

元気過ぎてやっぱり幼稚園に行かせればよかったとおもいつつ

今週は園プール、施設プール、ボディペインティングと参加させたいものが目白押し


明日は元気に行ってねー♪

鍋つかみ





にーちゃんは薪ストーブのグローブで同じことしてたなー

七五三

さーちゃんの一歳のお写真とにーちゃんの七五三の写真を撮ってきました

写真館って、ぼったくりだ(>_<)

すっかり



赤ちゃんっぽさが抜けてしまいました

まだまだ赤ちゃんでいてよー(;_;)

おはなちゃん



今日はママのお友達とお友達の娘さんとお孫さん3人が遊びに来てくれました♪

にーちゃん、お客さんに大ハッスル

さーちゃんも仲良くオモチャ交換したりして遊んでいました

二人ともいーっぱい遊んだので、ごはん作ってる間に寝ちゃった

長崎の子



おやつはカステラの「切れはし」です

いっぱい入ってお得♪

目が離せません パート2



100玉そろばんの上に乗ってます

風呂上がり



風呂上がりの一杯をさーちゃんにあげたら、

さーちゃんはくまちゃんに飲ませてあげてました

女の子だなー


に~ちゃんは



なぜだか、おむつをはかせてました

ヒモ通し



チップにヒモ通してます


集中力は一個二個だけど
一歳二ヶ月恐るべし!

目が離せません



つま先立ち


笑顔





おままごと




ママが頭イタイと言いつつ洗い物してたら

にーちゃんがごはん作ってくれました


さんまのお皿にレモン

「お魚に絞って食べてね」


だって


なんだか、びっくり!

代休



昨日の日曜日はファミリーの集い

今日は代休

動物園に行ってしまった

偶然、同じクラスの子に会って
ずーっと遊んでいました

私とさーちゃんは日陰を選んで歩きましたが

若干、熱中症気味な私
頭イタイ

ビワの季節



もぎたてのビワ
こちら二軒、別々から

パパももらって帰ってきて

ビワは買うものではなくもらうもの

な、わが家です

めばえ

どうしたんだ?



幼稚園から帰って、

自分のおやつをさーちゃんに食べさせて
そのあと、絵本読んであげて
お風呂に入るときは脱がせてあげる

にーちゃん、どうしたんだい???

って位、めっちゃやさしい♪



にーちゃん



何でも真似したいさーちゃん
にーちゃんの前にわざわざ座ります

にーちゃんは嫌がらずに抱っこしてそのまま遊んでやさしいね♪

該当の記事は見つかりませんでした。