LIFE SHOT

MENU

にーちゃんじゃないよ




今日の体操教室で足抜き回りを見ていたさーちゃん


お風呂上がりにいきなり

足を鉄棒までギューンっともってきて

ぷらぷらしてる(@_@)


スゴすぎる


ガンプラ



説明書を読んで


パーツを切り取り


足、できた♪

ノーマークのさーちゃんは



こんな感じで 自由に



パパが帰ってきて、一緒に作り完成!



寝る直前まで触って、大喜び(^^)v


ハサミ



かなり上手になりました

かわいい



一歳10か月








じっとしてくれお嬢様じゃありません
ティアラ達、呆れてます



にーちゃん大好き
本当に仲良しで、にーちゃんが居ればさーちゃんはご機嫌♪



このポーズがお気に入り♪


言葉が増え、歌える歌が増えて
童謡の歌カードを持ってきてはリクエストしてきます

おんぶ寝かしつけも卒業して
お布団に入ればお利口に寝ます


イヤイヤ期ですが、ドッカーンってイヤすることはほとんどなく、
イヤな時は『ノォー』って英語で言うのはなぜ?


絵本も相変わらず大好き

動物園で見るペンギン、ゾウ、キリン、ライオンが絵本に出てくると興奮(^-^)/

ミッケ(絵本)でペンギンを一生懸命探してます



もうすぐ二歳かぁ。
早いなー

ぬいぐるみじゃないのよ



先日、遊びに来てくれたトイプーちゃん
さーちゃん、ぬいぐるみのように抱っこでうろうろ

その抱っこ、かなりギリギリです。。。



_MG_1822.jpg


こちらは 本物のぬいぐるみ

_MG_1813.jpg
" />

ピースのつもりの手がかわいくって

ちょっとひねった体が 赤ちゃんから幼児になってきてて


さみしぃ

さーちゃん♪




ソファーにかけてるカバーの中に入って何してるかと思ったら

黙々と本を読んでました


で、見つかっちゃった♪の顔

フリーフォール




フリーフォールという名の滑り台
にーちゃん怖くて怖くて 数十分滑れず


もう駄目か?

って思ったけど、 パパに手を持ってもらったらできた!



私は無理だ

授業参観



体育の時間の見学が先週りました

はみ出しっぷりがにーちゃん((笑))

もしもしー



お医者さんゴッコ遊び♪

三つ編み



ちょこっと三つ編みできた♪

フィオ



甘えん坊ちゃん



体どーなってんの?

リケジョ



ネジネジしたいのはわかるけど

それ、お箸ですから(((^_^;)

海の見える公園



渦潮ができる海が見える公園へ



三人目が生まれ、パパ不在の週末でお友達が困っていたので
子供だけ連れ出してあげました



おサルのにーちゃんはどんどん行きます




お友達がいたのでいつもよりいっぱい遊べてよかったね♪

友達



お友達が遊びに来てくれました♪

このブランコ本当に優秀


ひっくり返ってるのがにーちゃん
ブランコで立ってのってるのがさーちゃん

成長




幼児特有のポーズ

サーちゃんも突然やり始めました




クリスマスプレゼントにもらった型はめパズル

普通にできてる!ビックリ





毎朝4枚のプリント、幼稚園に行く前に終わったらシール一枚

ゴールまでいったので

今流行りの妖怪ウォッチゲットしたにーちゃん♪

3姉妹



photo by



さーちゃん勝手に撮影していました

シティロードレース





今日はパパのシティロードレースの日

10キロでエントリーです


3キロ地点で応援して

車で7キロ地点まで移動

そしてゴール前



目標の1時間を切れたのでよかったね♪

新入りです






ティアラとフィオに妹♪




ブラウンのトイプードルさん♪






お友達の ワンコ






お披露目に来てくれました♪






パピーのトイプーとあいさつした途端

シッコ洩らしたフィオ(今度の誕生日で10歳 人間でいうと還暦)



集合写真撮ろうとソファーに乗せたら

また シッコもらした(涙)

勘弁してくれ




パピーよりも幼児なフィオ

ドーナッツ



丸ごと食べたいんだって

この数分後に ポロット落としてティアラにすべて食べられてしまいました

あーぁ 

歯医者

にーちゃんの奥歯の隙間に虫歯発見(涙)
小さいうちに治療してもらいましょーーー




はじめは 歯が欠けたとおもうくらい
虫歯色してないし、穴も小さい
けど、いつも食べ物が挟まって糸ようじで取るのがめんどくなったので
治療にいったら、虫歯デシタ





さーちゃんはお友達に預かってもらって ご機嫌で過ごしておりました




リケジョ




ドライバー大好き



にーちゃんに怒られておりました


今日は幼稚園初日
三学期も頑張れ!

動物園

0107.jpg

天気がいいので 午後のお稽古の前に動物園へ
さーちゃんはベビーカーから降りないで ずっとぬくぬく

きりんたーん きりんたーんって言うから今日はキリンから

0107-1.jpg


にーちゃんは すんごい楽しそう♪


0107-2.jpg


さーちゃんは お弁当食べてから活動開始

日差しは暖かかったけど、やっぱり冬だわ
ママには寒かったぁ

橋を渡る前



橋を渡ったら九州

後もうちょっと!

初詣



さーちゃんの絵馬みーつけた♪

にーちゃんのもパパのももちろんあるよ♪

該当の記事は見つかりませんでした。