LIFE SHOT

MENU

ランタンフェスティバル



ランタンフェスティバルに連れて行ってもらいました


雨なので、ずっと抱っこ




メイン会場は綺麗だったけど、
人が凄くて、全部見れず。。。



あっさりチャンポン食べて帰って来ました


いたずらっ子



口のなかはコンソメ(笑)




この後、辛くなって出してくれました

はなちゃんと♪





幼稚園のバスはこの動物園のバス停


にーちゃん、バスから降りて

動物園行こう!って


天気もいいから行きましょーか






夕方、風が吹いて寒くなるから
ちょっと厚着して




ワオキツネザルは特別におやつあげさせてくれました


ぐるっと一周一時間

帰ったらお風呂入ろー

お散歩



梅~は~、さぃ~た~か♪

梅、もうすぐ満開(^◇^)


お庭でカタツムリ発見



絵本でカタツムリを見つけると、

でんでんむしむし♪って歌うので

さーちゃん、カタツムリだよーって教えてあげるも





ここまでが限界


さーちゃんの一番のお気に入りは

てんとう虫とペンギン


てんとう虫は何度聞いても「ばんばんじー」
にしか、聞こえない(^-^ゞ


ペンギンはぺんびん♪


ばんばんじー何度も聞きたい為に図書館で
てんとう虫の本をわんさか借りて来ます(笑)

お熱のにーちゃん



にーちゃん、なんだかいつもと調子が違う

38度前後のお熱なので今日は幼稚園お休み


ベッドに居なさいって言うと


なぜだか



ルノアールとドガの画集みてました




その後、ドデカ絵本



お昼寝して、おやつ食べたら復活!


実験、実験♪言いながらグラスを叩きます



ドレミファソまでは音階作れました

お庭に来る鳥を見つけては

とりーとりー♪っと喜ぶさーちゃん、



そんなさーちゃんの為
先週末、パパとにーちゃんが鳥の餌場を作りました






椋鳥 ひよ鳥 メジロ 雀

四種類の鳥が遊びに来て来てくれます

餌場の争いが面白くて見飽きません

お箸



豆はまだ無理じゃろ



ちょーだーぃ

にーちゃんのご飯を横取り



そんなさーちゃん、風邪っぴきで食欲ないのよね


ママとさーちゃんの薬を飲ませる戦いの日々でしたが、ママの連敗で諦めました(ToT)



間違いなくA型

2枚目



がんばりシール全部貼り終えました

これで2枚目♪

ご褒美はガンプラです(^-^)v

延長保育



お迎えに行ったら、変身して遊んでました

バンダナいいねー♪

お手伝い





ゆで玉子、むいてー♪



お米、研いでー♪



2の線までお願いします!



お手伝い、ありがとー

バレンタインデー



今日も元気



今日は膨らんだ!

ティアラのケーキは。。。



シフォンケーキなのに
膨らまず(;´д`)





美味しく食べてくれて、ありがとう♪

シール貼り



にーちゃん勉強中

なぜだかシール貼りにはまって




貼りに貼って こうなりました




Tiara12歳♪



12歳おめでとう



初めて、ケーキをフライングして食べようとしたね(笑)

もう、12歳
我慢もモデルもしないらしい



ワンホールあげたいけど、
ケーキケーキうるさい子供達がいるから
お裾分け下さい









長生きしてね♪
大好きだよ

子供の城



にーちゃんこの後砂まみれ



困った顔が
可愛すぎ

お土産



今回は一時間待ち

いつもありがとうございます♪

ホワイトベース



ホワイトベース(ガンダム)だそうです

ハッチ開きます→パッチ開きます

と言う


かわいいので、そのままで(笑)

ガンダム



仕事に行ってるのか?

遊びに行ってるのか?

科学館



パパが科学館のイベントの講師をすることになったので、ちょっと覗いて来ました


子供向けのコーナーもあり



無料で一日遊べます

パパの講座も盛況でした♪

糸ようじ



二人で、糸ようじ中



にーちゃんの背中をみて大きくなってます

昼寝



久しぶりにおんぶしたまま親亀小亀で昼寝


にーちゃん、大根一本畑から引いてきてー♪





にーちゃんと一緒に行くー!
今朝から鼻水出始めたさーちゃんはお留守番の予定だったけど
あんまり泣くのでさーちゃんも畑へ



文旦でビタミン補給



畑ってたのしいよねー♪

大根と人参をもらって帰って来ました

節分



鬼はそとーー

にーちゃん元気よく豆まきしてくれました!

ミルキー



ミルキーを箱ごと持っていって

何してるかと思えば


ぜーーーんぶ開けて、ザルに淹れてた


食べようかどうしようか悩んでるフィオが面白い

ふれあいコンサート



にーちゃんのふれあいコンサートでした♪

画像は後日

該当の記事は見つかりませんでした。