LIFE SHOT

MENU



ガンダム



ガンダム発進


お花見






公園のさくらが満開になったので

お友達を呼んでお花見♪



にーちゃん工作中





結局、晩御飯も食べて一日満喫♪

さーちゃんは夜まで昼寝なしで

頑張った!

ガンダム



CADで図面を引いて

にーちゃんの為にせっせと作るパパ

夕日



今が一番綺麗に見える♪

2歳



二歳になっちゃった

ピースができなくて、こんな感じ

赤ちゃんではなく、幼児に変身

プール



プール二日目

続けて行ったので、かなり余裕が出てきました

長い一日



お友達と遊んで、プールに行って

それから、またまた来客

引っ越しするお友達が最後ににーちゃんに会いたいって!


外で会っても遊べないので家に来てもらうことに

声が聞こえなくなるまでの全力のバイバイって、言い合って

寂しすぎる

プール



にーちゃん、ノリノリ♪

春休みです



春休み初日

友達が来たらいきなりハダカ


にーーーーーちゃん!

逆転



私はお箸



にーちゃんスプーン

見学



春期講習の申し込みに行ってきました♪

にーちゃん、プールに入りたくてウズウズ

帰るのに一苦労でした

ペンギン



ペンギンにご飯あげて、自分も食べる

スプーンの移動が倍になり

こぼす量も倍に。。。




枕の代わりにもなります♪



ステーキの次の日はお外焼き肉


行き倒れちゃん

誕生日ディナー



子どもたちをお友達に預けて

パパの誕生日ディナーに行ってきました♪


18時前に預けてたけど、あっという間に食べ終わり、19時過ぎには友達の家へ。。。


二人で語りあうことなんか無いしー

子どもたちが居ないと間が持たない夫婦になったのかしらー(笑)


お肉、今日はサーロインがおいしかったです☆

決定♪

ミニピアノに決定♪

楽天でポチッとお買いものしました~♪


悩むこと数日、毎日毎晩

パパにどうしよー どうしよー

と言って ポチっとできずに 悩むだけ


パパのプレゼントも、悩むだけ悩んで、時間だけが過ぎ。。。


一週間後、プレゼントが届いてないのはこまるので
決心しましたよ♪

届くのが楽しみ~

どんな顔するかな♪

誕生日♪



今日はパパの誕生日♪

ケーキはいつものガトーショコラ☆




にーちゃんからお手紙のプレゼント



さーちゃんのプレゼントは吟味してたけど、パパのは。。。

欲しいもの無い人っ困るわー


さーちゃんの

41xselgR.jpg
41DEgZzU-vL.jpg


誕生日プレゼントどっちにしようかな~♪

cutipals-zoom.jpg


ペンギンもてんとうむしもある♪

にーちゃんも欲しがるよなぁ。。。。。

想定内



旅行気分のにーちゃん、朝からだらだら

着替えるのも
食べるのも
歯を磨くのも

ぜーんぶ だらだら┐('~`;)┌

お稽古では眠くてぐずぐず(~_~;)


想定内なので、怒りたくなかったけど
にーちゃん度が過ぎたのでドッカーン

あー、ヤダヤダ

おかえりなさい



こんな顔して帰ってきた♪

3ショット



さーちゃん撮ってたら、ティティも

って言うので

珍しい3ショット


にーちゃん、今日は八景島シーパラダイスに行って来たそうです♪

明日、2時半に羽田でパパと合流

どんな顔して帰ってくるかな?

IKEA



にーちゃん達が不在なので
ママたちはお買い物♪

横須賀へ



ご褒美はパパと飛行機にのって



ガンダムを見に行く!

去年お引っ越ししたお友達の家に遊びに行きました♪

パパはお仕事でホテル滞在
にーちゃんはお友達の家

火曜日に帰ってきまーす♪

3枚目



ご褒美シール3枚目

今回のご褒美はお友達に会いに行く♪

明日出発です


大丈夫かなーー?
ちょっと心配

お疲れ様会




役員のお疲れ様お食事会に行ってきました



この一年、ものすごーーーーく勉強になりました


幼稚園への寄付金がなぜ茶封筒なんだー!
とか、
指示待ちでみんな待ってるのに
指示もせず、先に帰るなー!
とか、
お便りの本文、なぜ私が考えなきゃなのー?
とか、
言いたいことは山ほどあるけど 飲み込んで

にっこりお別れしてきました~♪

お疲れ私!

新作



コマさん

階段解禁



階段の柵
簡単に乗り越えちゃうし、階段の上り降りもしっかりしてきたので

階段解禁


階段に置いておく方が悪いんだけど

エアコンのリモコン落とされて
液晶が割れた(;´д`)


オンオフしかできない

温度の調節も強さも変えれません

腹ペコあおむし



ボタン練習中

一個奇跡的につけれました♪

ファミリーマラソン



にーちゃんとパパ今年もファミリーマラソンに参加



1.5キロを10分24秒 17位でした


ママはその速さで走れませーん

新兵器

図書館であれこれも借りたいにーちゃん

さーちゃんも最近、どっさり持って来るので、袋に入らないし
本ってすごく重たい

欲しいけど買えずにいた物をパパがプレゼントしてくれました



26冊借りても大丈夫♪




図書館の本コーナーができて、家の本とまざらないので助かるー


ガンダム 4作目







できた♪

さーちゃんは、にーちゃんにお料理を



せっせと運んでいました



該当の記事は見つかりませんでした。
