LIFE SHOT

MENU

お昼寝中の



天使ちゃん♪


仲良し



にーちゃんのお膝の上においで♪


って、にーちゃん




ちゃんと乗っかってる(笑)


優しいにーちゃんでよかったね

遠足







遠足に行ったの、すっかり忘れてた



シャボン玉




シャボン玉大好き

一本の液で十分遊べそうですが、

なぜだか途中で液を捨てて新しいのをもらいに来る。。。


今日は5本

あれこれ



手を洗うのがブームのさーちゃん、

どこに乗ってるのー!



ママのリクエストで串揚げ♪



本気で寝ています



行きは寒かったけど、帰りは暑い!

車でのお留守番は無理


無事に帰って来てまーす♪

実家です



パパのおじいちゃんのサヨナラをしに

奈良に帰っています


徹夜で大富豪(トランプ)


賞状



計算ドリルについていた賞状






この一枚でやる気アップ♪

公園



おサルの妹はおサルだった



物怖じせずにどんどん遊びます



しかも、裸足(笑)

パン待ち



食べたい、早く食べたい



早くー(涙)

遠足



KNちゃんが卒業して

新に好きな人ができたらしい

Mちゃん、KNちゃんよりはかわいいです


引き継ぎ

役員


引き継ぎました

ほんっと、最後まで振り回されました

あーー、終わってよかった

シャア専用



これで何作目?
すっかり自分で作れるようになりました♪

あご、真っ白



すっかりおばあちゃん

食欲だけは衰えません

入園式



にーちゃん、年長なので
入園式で新入園児に歌のプレゼント♪


来年はさーちゃんだ!


鯉のぼり



今年も無事に上がりました♪

復活



若干咳はしていますが
さーちゃん復活です

問題



ズボンの元の色、何色?

さくら 発芽



去年お山の公園でさくらの実を採集してたパパ


年開けて植えたら、芽が出た!!!


すっごーぃ♪



さーちゃん、発熱2日目
1日ぐずぐず
夜は39度まであがる

レゴ



にーちゃん、レゴで何か作ってる

手に持ってるの何?




双眼鏡だ!

よく細かいパーツの中から探すなー

さーちゃん、発熱  38度

昼寝




さーちゃんの声が聞こえなくなったので、探してみたら


寝てた!


いちごジャム



今日は4箱煮たぞ~ー!

今日は晴れ♪



向こう一週間雨の予報だったのに
朝からぐんぐん晴れてきたので

動物園に行ってきました♪



今日は、「ライオンのまんまタイム」に参加できました♪

吊るしてある餌を食べるのを見るだけなのに
お客さんが投げて あげるというのがあり

にーちゃん、鶏肉ゲット☆



ほとんど寝てるだけの「あさひ」なのに
今日はかっこよく動いてましたが

目の前に落ちてる鶏肉 気が付かないし。。。



春休みのイベントかな?

木のみで工作できました

鳥に見えるかな?





鳥がとまるとこも作って、大満足のにーちゃんですが

待ってる方はかなり疲れ さーちゃんは寝ちゃった


桜の花びらが 車にいっぱいついちゃったので
洗車へ。。。

でも、桜の花びらがついてたとこ洗ってもなんだか 白いヨ。。。



早く春休み終わってくれ。。。

またね♪


今回 旦那様の両親と一緒に日本に来てたwing

長崎泊の時だけ 別行動で
うちに来てくれました


レンタカーでwingをみんなが迎えに来てくれました

駅で待ち合わせなんだけど、
起きた時から具合が悪いというwing

迎えに行く時間になっても 起きてこないし 熟睡なので
家に寝かせたままにして、子供たちと一緒に迎えに行ってきました


そして、お昼はハンバーガーをテイクアウトして家で食べ比べ




初日にも連れて行ったけど菜の花がきれいなので展海峰にご案内♪

花公園にもさくらが50本あるんだけど
もう終わりかけでした


さーちゃん、「いっちゃっちゃー いっちゃっちゃー」 (行っちゃった)
といって、愚図る愚図る

好きだったんだね♪




まー、またすぐに会えるわ きっと♪

大雨




大雨です 

行くとこなくて、ショッピングモールに行って時間つぶし

にーちゃんグズグズしてたので、プレイコーナーで時間つぶして
買い物に行ってもらいました





家ではwingに群がる二人ですが

圧倒的なパワーに押され気味デシタ




あたしアイドルです



ポーズ決めます



香港からお友達のwing遊びに来てくれました♪





はじめてのバンバンジー

おーーーぃ



どこで寝てるのー?

こら!

ブランコに椅子を乗せない!






立つなーーー!

該当の記事は見つかりませんでした。