LIFE SHOT

MENU



寝ちゃった



法事も無事に終了

さーちゃんはパパの従兄弟のお兄ちゃんのお膝でねちゃった


ひらパー



この春転勤してしまった
にーちゃんのお友達に会いに行って来ました♪





公園



今日はパパがお仕事

実家



実家に帰って来てます

さーちゃん、ごはんを食べたら行き倒れ

小学校



運動会を見学に行って来ました


一年生になれるのか?

とっても心配

体操選手



さーちゃん、あなたは何を目指しているのでしょうか?



あさりの殻を洗って干して



折り紙で、なんとかセットを作り



グルーガンで貝の閉じてるとこを復元



途中で庭に行って枝を持ってきて

先端に貝をくっ付け



何かを作成中



さーちゃんは貝をケースに詰め込んでおりました



にーちゃんの作品は時間切れで完成ならず


なにができるんだろ?

スーパーで

パンーパンー!

って、パンを買ってくれアピールしていたさーちゃん

気がつくと


ん?





おーーぃ



寝てる!(@_@)

テスト



オレンジ帽子から、白帽子に合格♪


白帽子につけるワッペンをためて次は緑帽子だ!

公園で



白つめ草がいっぱい






公園で知り合った3才の子が

自転車にスイスイ乗っていたので、にーちゃんも乗りたくなったので
オモチャ屋さんへ



20インチがオススメらしいんけど、

20インチのには補助輪ついてない(;´д`)




結局、決められずに帰って来ちゃった

公園について気がついた

お弁当作って、

二人の着替えを入れて

敷物も水筒も 



玄関に置いてきた。。。(涙)









賞状



計算プリントの賞状



二枚目♪





ちゃーちゃんも!



喜んでいます

シャボン玉







イチゴ



イチゴできました♪

赤くなるのをまってたヤツは

これ、食べていーんだ♪っと思ったおばかちゃん(fio)が全部食べてしまいました



元気です



毎日忙しくって、なんだか早いーーーー


明日、まとめてブログの更新頑張る!

砂かけばばぁ






やりたい放題



母の日参観日でした



にいちゃん、ご機嫌♪



さーちゃんもご機嫌♪



フルーツバスケット♪

面白かったです(笑)

靴下の中



この中には



大量の水風船

二歳



ピースを作るのが

マイブーム






仲良し♪

みずたまり



どろどろ、楽しいねー





そして、ちから尽きた

ボタン



上手になってきた♪

お疲れ様



寝てるときも仲良し

ダイジェスト




バイオパークやら、お山の公園やら
家での遊びやら。。。


3日間、めいいいーーっぱい遊びました♪

菖蒲



菖蒲湯でしりとり勝負!

あなぐまさん♪



手渡し♪

バイオパーク



今日はバイオパーク

500円クジでヒラタクワガタゲット

ウエルカム♪



まずは魚

邪魔なのです



完全に足の上に乗ってます

動けません(;´д`)

自由人



どんな世界で遊んでるのかなー♪

該当の記事は見つかりませんでした。
