LIFE SHOT

MENU



積み木



飛行機

って言いながら作っていました

さーちゃん、すげ~ーー!


ペンギン



ペンギン水族館にお出かけ



ペンギン、超かわいい♪

次は餌やり体験させてあげたいなー

ごきげん



すっかり口元が白いばーちゃん

おんぶ



これを見て作った物は



にーちゃん用のおんぶひも

薬草?



日曜日、自転車でコケテ擦りむいたにーちゃん

「これは血を止める草」

っと言いながら石で草を潰し



傷口に貼ってました


今日は


青い子をおんぶ

幼稚園



幼稚園の未就園児クラスに参加してきました
って言っても教室から脱走し、かなり自由にしてました

にーちゃんで経験済なので、追いかけまでんヨ


コップに砂をいれて、枝を刺し
ジュースの出来上がり(((^^;)




偶然、にーちゃんの園庭遊び時間と重なってラッキー☆

公園

父の日

パパも楽しめて、子供達もティフィーも楽しめる公園へ




にーちゃんの後ろにちんまり乗ってるさーちゃんがたまらなくかわいい




ママチャリのかごに乗せてゴーゴー!


パパは釣りへ行きました



沢にいこうと思ったら、道を間違えた(^o^;)

にーちゃん、自転車を引っ張って長い間坂道を歩きました






昔は勝手に溝に入って行ったのに
今じゃ避けてとおるもんなー

熱中症になったら困るので、クールダウンお願いします


打たせ湯



下りは楽々



結局、公園の水場で




あーーーー、沢に行きたかった!


今日は坂道登っただけな日曜日(;´д`)




今日も




おんぶしながら
アンパンマン見てます


歯医者


歯医者ジプシー

さーちゃんは小椅子に座ってアンパンマン見せてもらっています





クリーニングしてもらいスッキリ

そして小さな虫歯&治療したのにちゃんと治ってなかったとこあり(ノ-_-)ノ~┻━┻


にーちゃんも前回の治療にミスがあり、ギリギリセーフで永久歯に影響が出る前に治療できました

しばらく新しい歯医者にかかります

おんぶ



おんぶリュック作りました♪

プール参観



にーちゃんのプール参観でした。



スイミングに通い始めたせいか、去年よりかなり上手になっていました

さーちゃんは退屈でママのバッグ噛んでます(^o^;)
後ろにはペンギン背負ってます



そして疲れて寝る


結局、お風呂の時間まで朝から背負ってました

そんなさーちゃんにママは作ったよー
明日、使ってね♪

おんぶ



何してるでしょ?




おんぶ









二人でおんぶごっこ

さーちゃんは体を揺らしたり、よしよししたりおかーさんしてました

今日は



一緒にシートベルト

今日は



ピアノを引かせてました

寝かしつけ



ペンギンのポジションが決まらず何度も寝かせ直してました

お出かけ

天神へお出かけ

にーちゃんは延長保育&パパのお迎えで

ママは遅くなってよし




パパとにーちゃんの晩御飯はお寿司


マグロと鉄火で7皿


よく食べました♪

オモチャ




細かいオモチャ、すきだよねー

ゆで玉子



剥くというより 崩し中

お姉さん



お友達が遊びに来てくれました♪

さーちゃんが4ヶ月お姉さん



にーちゃんと3人でシャボン玉遊びしたり、楽しかったよー



お友達が帰ったら行き倒れ

夕日



実家からの眺め

散髪



にーちゃんの散髪1600円

動物園



お友達と動物園♪

女子二人はなにやってもかわいい♪

天神

不幸があり、一人で福岡まで出ました

バスギリギリだったので、お茶買えず( ̄▽ ̄;)

バスを降りたらトイレに行きたいが見当たらず

三越でバイトしてた頃つかっていたとこに行ったら、改装されてナイ(;´д`)

一苦労してトイレ発見


斎場までバスで20分と書いてあったので

バスに乗ったら

夕方の渋滞&雨で40分以上かかるし

バス混んでるし、立ってるからヒールは痛いわ

途中で降りてタクシーに乗ろうと何度思ったやら

田舎暮らしが板につき

都会、むーりー



0時前に帰宅

みんなお利口さんでしょうか♪

お世話



にーちゃんのバッグのヒモをシートベルトに見立てて

ペンギンさんと一緒に車に乗ってる気分

ただいま

昨日、帰って来ました




該当の記事は見つかりませんでした。
