LIFE SHOT

MENU



お給食

全部食べたらシールが貼れます

丸がついてるのは、食べれなかったもの

昨日は、『寝たふり』だそうです

にーちゃんの年中、年少の時のカード

当たり前にシールが貼ってくるから、給食は食べるものだと思ってた

実はにーちゃん、頑張ってたんだな

今更ながら、にーちゃんえらいぞ♪


ウノ

新ルールの説明をしてくれています

数字を足して、ひたすら10のかたまりを作るそうです

2歳10ヶ月

すっかり子どもです

いや、子どもというよりは女子です

大雪

記録的な大雪

さーちゃんより大きな雪だるまができました

本気の雪合戦

まだまだ

幼いにーちゃん

おかえりなさい

帰ってきてすぐに

トムとジェリーに夢中

背伸び

こちらのオモチャの対象年令

7ー14

つまり

7才から14才

自分の年令よりも上のものを欲しがります

あ、でもこのレゴ

ママとさーちゃんがお風呂に入ってる間にヒトリデ作ってしまったので

対象年令もあてになりません

だーれだ♪

ダウン

毎日頑張って幼稚園行ってたけど、

頑張りすぎたのか?

37度8分

幼稚園お休みしました

フィオにくっついてる白い塊がさーちゃん

参加する気、満々

にーちゃんより早いですから!

私の仕事は寝ることです

ストーブの前の一番いいとこで寝ています

今日も元気に

幼稚園に行きました

朝から、ホットケーキ食べたい!

っと、言い出し

機嫌を損ねたくないので、っせっせとホットケーキを作って食べさせましたよー

にーちゃんが手がかからなくなったから助かる

二人で行っておいで

さぁ、今日はママは免許の更新でーす

ももちゃん

動物園におるよー

っと、お友達

遊びにおいでよーって、誘ったら来てくれました

にーちゃんとも、さーちゃんとも仲良く遊んでくれました♪

シティマラソン

今日はシティマラソン♪

打ち上げを我が家で!

ママの年令の半分の子達が集まりました

コストコの空パックに、焼き肉の野菜を前の日から詰め

ウインナー1キロ、いなり30個

おにぎり5合分

肉2キロ

家の中では鍋16人前

〆はチャンポン麺

ロールケーキ2本

リンゴ6個

しかし、10代の胃袋はすごかった

すべて食べ尽くして、帰って行った

私、完敗

もう一つテーブル作って餃子か、焼きそば作っとくべきだった(T_T)

もっと用意しておけばよかったと、片付けながら反省

でも、にーちゃんは大きいにーちゃんにいっぱい遊んでもらって、

楽しそうだったし

パパも楽しそうでよかった♪

次は作り負けないように、ガンバロー♪

そして、パパお疲れ様ー☆

初登園

さーちゃんも今日から幼稚園♪

無事に帰ってくるかな?

にーちゃんがきっと、(必要以上に)お世話してくれるから

大丈夫よねー

ママは久しぶりの一人時間☆

今年もよろしくお願いします

幼稚園から年賀状が来ていたにーちゃん

お返事を書く‼っと張り切っていました

ママはさーちゃんのスモックやら作っていたら

ポップアップのカードが出来上がっていました

年長の3人の先生だそうです

該当の記事は見つかりませんでした。
