LIFE SHOT

MENU

一緒

狭い椅子に二人ですわって朝ごはん なんでそんな狭いとこに座るんだろう


寿司



エビとマグロで10皿。。。

そして、ポテトとスイートポテト

恐るべし食欲


食べる量、越されました

お雛様



三角に折って、はさみで切って~

この簡単な指示で、ちゃんと三角に折って線を切ってるさーちゃん

にーちゃんがいつもやってるの見てるから、さすがに飲み込みが早い






にーちゃんは 帯まで結んで
ほっぺた赤くして、自分でいろいろ考えて作ってました






ママはひな壇作成

空き箱をひっくり返して、
三分の一のとこを切って、くっつけたら出来上がり~♪



2組のお雛様が出来上がりました♪

さーちゃん、今日は髪の毛といいつつ一本線を書いてた

日々成長


にーちゃんはこの後もう一組お雛様を作って
自分のベッドのとこにくっつけてました

可愛いやつ♪

鼻水

鼻水ちゃん

今日は休園

明日、にーちゃんの参観&ママ友ランチがあるから、

今日は、悪化しないよう大人しくシテクレ

薪割り機

買いました

今まで諦めていた太さ、固さの薪が

サクサク割れます

午前中の一時間でこれくらい

ミモザはもうすぐ開花

パパと二人で作業してたら

釣りものイサキをもらいました♪

午後は保険のお話し

お金って、難しい。。。

教育費、恐ろしい((((;゜Д゜)))

動物園

久しぶりの動物園です

さーちゃんとモルモット

おんなじ顔

日射しは春だけど、寒かったー

今日の工作

スリッパと、ビー玉コースター

そして、円錐形でつの

トリケラトプスに変身中

お絵かき

ママとさーちゃん

ピカピカの~♪





一年生♪

ピカピカな黒というより、マットな黒で超かっこいい♪

おせんたく



お風呂に入る前、

「おせんたくするから」って言って

こんな風に畳んでからお風呂に入るさーちゃん


にーちゃんの抜け殻は 部屋のあっちこっちにあるのにね

説明会

入学に向けて少しずつ景色が変わっていきます

説明会の間、5年生が相手をしてくれました

オセロでにーちゃん5年生に勝ったそうな

ベッド

にーちゃん、一人で寝れるようになったので

入学祝でベッド購入♪

テントが秘密基地みたいで、とっても喜んでくれました♪

お買い物

50円のソフトクリーム

さーちゃんにはぴったりサイズ

13歳♪

ティアラちゃん、13歳おめでとう♪

チェーンソーで玉切り

斧で割るには多すぎるので

電動油圧薪割りを買おうかどうしようか。。。

今年は薪が少なくほとんどエアコンだったから電気代高かったー!

ふれあいコンサート

ふれあいコンサートが日曜日にありました

さーちゃん、幼稚園に行き始めて一か月

地域で一番大きなホールを借り切っての発表会

いきなりの大舞台です




A10A5317.jpg


A10A5331.jpg

A10A5320.jpg


A10A5338.jpg


泣くこともなく、脱走する事もなく 予想以上の出来で

ママもパパもびっくり☆


にーちゃんの大好きな 女の子 発表会が終わって ほっとして泣いてました

にーちゃん、そんな彼女をほっとけず ウロウロ ウロウロ

節分

さーちゃんも幼稚園で鬼のお面を作って来ました♪

にーちゃんも幼稚園で作ったお面をつけて

おに役してくれます

お掃除部隊

お休み

にーちゃん、お休みしました

ゲロゲロもバケツにしてくれるので

楽チンです

朝寝したら完全復活して、工作開始です

鬼のお面作るんだって

じゃー、ママはさーちゃんのスモック作ろうかな!

二人とも病人じゃないじゃんねー

数ヶ月前から、スーパーの移動販売のトラックが我が家の駐車場に来ることになり

今日は移動販売の日

多少具合が悪くても、じぶんちの駐車場位まではいけますので

玉子やうどん、パンにヤクルトなど購入

にーちゃんにはお菓子を買ってあげました

パパも復活♪

明日から通常営業です♪

病院

朝からゲロゲロなママ

にーちゃん、幼稚園でゲロゲロ

夕方、パパ ゲーリーの連絡

夕方、にーちゃん復活

さーちゃんは元気♪元気♪

一気に来るコレ一体なんだろ?

病院の待合室でオセロ

普通に対戦できます♪

該当の記事は見つかりませんでした。