LIFE SHOT

MENU



ティアラ

ティアラ、逝きました

言葉が出てこなくて、上手に伝えられませんが、

最後までティアラらしく、がんばりました


暴走族

アクセサリーをじゃらじゃら付けて、

サングラスして

隔世遺伝だな(独り言)

パピッ子

めっちゃかわいいの♪

カタツムリ

カタツムリを見つけ

さーちゃん、握りしめて持って帰って来ましたよ

ご飯食べないねー

って、ずーーっと見てました

いつも隣にはフィオ

軍配

朝から糸ノコで形を切り出し

やすりで面取り

午後はパパが魚釣りに行ったので

こちらは海へ

貝を拾って図鑑で調べよう!

持って帰って来たけれど、貝が詳しく載ってる図鑑はなかった。

ネットで調べて、無事に解決

自由人

短い足を組んでます

ニコニコ

痛くもないみたいだし、

苦しくもなさそう

時折、呼吸が早いけど

穏やかな毎日

金柑

金柑の木に青虫発見

保護して育ててます

私は苦手

葉っぱを入れてあげたら

「たべてるー♪」

と歓喜☆

 

低空飛行

ご飯、いらない

って、

どんどん痩せていくよ

パー子さん

ピンク大好き♪

トントン

トントンしながら、こんなの作ってました

おやつ

私が食べたいのは

これじゃない

図書

図書館で借りてきた本

お化け系と戦国時代関係

男の子だなー

朝の光景

にーちゃんがプリントしてるから

さーちゃんもやりたい

迷路を用意して お勉強してるつもり♪

これは

一体何でしょうか?

にーちゃんの作品は不思議です

ドングリ

にーちゃんが写真を撮った↑

去年お散歩で拾ったクヌギが発芽♪

しかも3つ!

サヨナラ

サヨナラは寂しい

また来てね♪

昆虫

ここの博物館は何回来ても楽しい♪

ハムシの説明を一生懸命 聞いております

忍者

お友達と忍者修行

温泉

忍者の後は温泉

貸し切りなのでやりたい放題

排水が詰まって

洗い場がお風呂状態

welcome

一年に一度遊びに来てくれるお友達

2泊3日しっかりあそぼう♪

雨と風が強くてBBQ出来ないと思ったけど

駐車場のカーポートでやっちゃいました

最後のお肉はティアラ達に♪

幸村

六文銭だそうです

妖精修行

さーちゃんは妖精修行してきました

忍者修行

戦国時代に興味を持ちつつあるにーちゃん

忍者修行に行ってきました

該当の記事は見つかりませんでした。
