LIFE SHOT

MENU



キャンプ



一泊二日のキャンプににーちゃん参加して来ました

オレ、班長だった


って、すごいね


かお



なんだか可愛いのができたね

キャンプ



静かだわーーー



にーちゃん、1泊2日のキャンプにいきました

家の中が超静かで、ちっとも散らかりません

3泊くらいしてくれたらいいのになー

個人面談



にーちゃんの個人面談でした


最初に体力テストの結果
平均以下

おーおーぃ


足の遅さが全体を押し下げてる感じ
見た目より足が遅いんだよね、、、

後はテストの結果を見ながら学力の話し

ほぼ満点なので言うことなし

にーちゃんの性格を面白い面白いって言ってくれるので、型にはめようという対応ではなく、のびのびさせてくれてるみたい

にーちゃんに助けられてるとことか、任せてるとこがあります って


雑談ばかりで

あっという間の30分でした

家庭訪問



今日はさーちゃんの家庭用でした

月齢が一番下だけど、そんな事を感じさせず、いつもニコニコして活動しています
(よかった)

手が器用で製作が大好きです
(だと思います)

ご飯も上手に食べています
(うそだ、うそだ、家では100%食べさせています)

先生が遅刻したらきたことと、子どもたちがうるさくてまともに喋れませんでした

プラネタリウム



科学館でプラバンキーホルダー作り

その後プラネタリウム

ママは45分のうち40分は寝てました



ご飯食べて、朝顔の観察


毎日なんだか大変
夏休み、早く追われーー!

自由研究



セミの羽化の違いの観察

パパ主導で頑張ってました

夜の動物園


首にヘビ。巻いてもらいました



夕暮れの動物園は雰囲気があってよいです

涼しくて、動物達もよく動いてて

昼間とはまた違った顔を見れました

セミの羽化



にーちゃんの見つめる咲きは



羽化中のセミ

夏休みだから、少し夜更かししてもOk

今年の自由研究は『セミ』

きんぴら



カレーの副菜に昨日の残りのきんぴらを出したら

きんぴらをにーちゃんと奪い合い

結局、半分取られて

この涙


カレーよりきんぴらがいいんだとさ

お絵描き



武田の旗と

病院の椅子に座ってるにーちゃんだそうです


長い長い夏休みが始まりました

タコ



タコだそうです




ハナちゃんの誕生日



ハナちゃんの誕生日会に今年も行って来ました♪

去年みたいに一緒に写真が撮れるかと思ったら、餌あげ体験でした

お鼻を使って上手に食べていましたよー

プール



ご近所のお友達の家に遊びに行きました♪



さーちゃんは顔が真っ白になるまでプール三昧



にーちゃんも数十人のお兄さんとはしゃいでました♪




かき氷も本格的よー

これ



なーんだ



セミだよー♪

サダコ




すんごい、怖いです((( ;゚Д゚)))



できれば、何時もかわいくいてください

体操







何をやってもかわいいさーちゃん


でも、最近ブーたれることが多くて

(・ε・` )こんな顔してることも多いのよ

日曜日 ママダウン

ママダウン

ソファーで寝てたら楽しそうな声













にーちゃんのシャツにペンギン入れても大はしゃぎ

次に自分が入って

二人とも仲良くしてくれてありがとう♪

授業参観



どしゃ降りの中プール参観でした

子どもたちはいいけど、保護者は大変です

さーちゃんはにーちゃんとべったり(-_-;)



ご飯食べよーよー



「侍」を辞書で引いて、ノートに書き写してます



「侍」の前は「武士」(笑)

生まれる時代を間違えたか?



ねぇ、ご飯。。。

寝た



さーちゃん、寝てるよー♪

甘えん坊



ぎゅーされてます

役に立つ



草を集めたり、袋に入れたり

嫌がらずにやってくれるのですごく役に立ちます♪

寝た



ご飯食べずに寝た

毎日



お絵描き



リクエストされました


該当の記事は見つかりませんでした。
