LIFE SHOT

MENU



ベルマーク



ベルマークの仕分け


テント


ママが下で昼寝してたら






テントの骨組みができてました


ママの身長よりも高いこのテント

二人でちからを合わせて作ったんだね

スゴい

今度、新聞を貼るんだって


工作



今日も何か作ってます



にーちゃんは折り紙でリボン作成

プラモデル



ドリルが一冊終わったのでご褒美のプラモデルゲット


最後まで一人で作っちゃった

スゴいね♪

私はイクラ



イクラ大好き♪

にーちゃんは



ぶれぶれ写真ですが。。。

マグロとエビで10皿

凄い胃袋


家ではショートケーキ食べてました

すごーぃ

ポージング



何も言わないのに、
ポーズくるくると変えてくれます

PTA新聞



ママ、お仕事中

フィンランド


フィンランドの伝統工芸品

ヒンメリ


ストローでお手軽に制作


初めは正八面体


次は星を作ろう!

絵本



これ読んでー


と、持ってくる量が半端ないです



にーちゃんには全部読んであげたけど、

さーちゃんには半分かなぁ


ごねんよ

夕方の風景



宿題って、毎日あったっけ?


今の小学生は忙しいわ

おみやげ



道端の花を摘んできてくれます



さーちゃんの頭に差してみたり

スーパームーン



早起きしたら、海に沈むスーパームーンが見れました



が、


そんなに大きくない気がする。、。

お山の公園




ひさしぶりの公園です

お弁当作って、ピクニック♪



ゴーカートも一人で乗れるようになっちゃったのねー



ショベルカーの運転



あっという間に登ります



二人ともまた来たい、また来たいって

いっぱい遊んで楽しかったね

また来ようね♪

プレイパーク



今日はプレイパーク

テントを作るよー♪



にーちゃんはプールのあと合流




さーちゃんは女の子らしくカラフル

にーちゃんは近くの大人を捕まえて手伝ってもらう



お昼は五平もち、芋だんご汁、クレープ
色々用意してくださりお腹いっぱい



出来上がりの写真を撮りそびれた。。。


壊すのがもったいなくて、テントは少しばらしてもって帰ってきました


授業参観



さーちゃんノリノリです


文化祭



文化祭に行って来ました

にーちゃんはロボットを操縦させてもらいました



さーちゃんも人工いくらを作る実験させてもらいました



にーちゃん、目が真剣すぎて恐い((( ;゚Д゚)))

これから出掛けるのに、、、



にーちゃんとさーちゃんのおえかきのスケールが半端ない

芸術が爆発してます(T-T)



ものすごい量を積んで

それから読みます

平仮名は半分くらい読めるようになりました



エレベータにのって


「これ、ひらく」
って書いてあるよ

って

頑張れさーちゃん

竹崎のカニ



カニが大きくて
おっかなびっくり





こわくて、ばーちゃんの後ろに隠れてたのに

カニ大好きでぱくぱく食べてました

該当の記事は見つかりませんでした。
