LIFE SHOT

MENU



よいお年を


チョコレート



毎日チョコレート三昧

2回目



お友達とキッザニア

今回はひとが少なくて

人気のお仕事がたくさん出来ました♪

収穫



今日はすき焼き

ネギも水菜も白菜も自家製♪

帰省

クリスマス会



早いもので、もう5回目♪

see you again

サンタさん





クリスマスプレゼントをいっぱいもって

香港よりお友達が遊びに来てくれました♪


夜はボードゲーム三昧


にーちゃんも英語を喋れるようになるといいね



鳥さん、食べに来てくれるといいね

ひさしぶりに



ばっさりカット

薪割り



パパはチェーンソーで玉切り

ママは薪割り

そのそばで、ケーキ作りしてるさーちゃん





今日はパーティだそうですよ



枝を頭につけて、カブトムシ

だって

誕生日



誕生日でした

ケーキを一番喜んでいるのは私じゃなくて、こちら♪


女子



もうすっかり
女子力、抜かれてしまいました



妹のものは



オレのもの


返してあげなさーぃ

泥遊び



午後から、築100年のお家のお友達の家へ


ろくな写真がないけど、

にーちゃん達は穴掘って

水入れて

まるで田植えしたかのようにどろどろ(((^_^;)


今日は暖かかったので、水遊びも楽しかったみたい♪

お遊戯会




お遊戯会がありました

さーちゃん、センターでノリノリ

七五三



お参りに行ってきました♪

来年よう



これだけあっても
ワンシーズン、持たない


何時ものように、伐採作業中のおじさんに交渉して持ってきてもらいました

お迎え



たまに、小学校までお迎えに行きます

シャンプー



天気がよいからお洗濯

小学生新聞




小学生新聞を取ることにしました


にーちゃん、時事に興味がでるかなー?

該当の記事は見つかりませんでした。
