LIFE SHOT

MENU

プリンセス



幼稚園から帰ってきて、

お着替えしてると思ったら

プリンセスに変身してました




入試、解いてます

私は問題を理解することすらできんぞー

玉ねぎ



むきたい、やりたい!





ちょっと、目がいたそうだね




出来ました♪

おそろい



二人ともじっとしてない

フィヨドリ



ママ、私もミカンとおにぎり食べたい




おにぎりには全く興味なし


ミカンは午後には皮もなくなってました

授業参観



にーちゃんの授業参観でした

楽しそうに受けてましたよ♪



黒板を使わずに、パソコンとテレビで授業

分かりやすかった



にーちゃんはわからない子に教えてあげてましたよ

ひよどり








今日はヒヨドリだけ、

ウグイスもくるんだけど

イジワルヒヨドリがダメーーーって追い払うの

パンくずも置いてみようかな

にーちゃん



ニッコリ♪

ごき



で、でたーーーーーぁ



にーちゃんが虫網で捕まえて


外に出してくれました



にーちゃん、日に日に頼りになります♪

カステラ



おやつはカステラ

ラブレター



にーちゃん、もてもて♪

くつろぎすぎ



ストーブの前でひっくり返って熟睡

あっかんベー



ベーーー

人生ゲーム



クリスマス会で人生ゲームのプレゼントをもらいました


冬休み最後の日、にーちゃんとパパと3人でゲーム


運任せなので、手加減とかできないこのゲーム

ママとパパが圧勝しちゃって

にーちゃんご機嫌ナナメ

次は勝てるといいね

今年もよろしく



すっかり明けちゃってます


今年もよろしくお願いします

該当の記事は見つかりませんでした。