LIFE SHOT

MENU



科学館

科学館、真夏や寒い日はこんなところが一番便利


自転車

ママの自転車

自転車を見に大阪へ

駐車場が15分500円とか20分500円とかで

長く駐車できなくてドキドキ

じっくり自転車見るどころじゃなかったよ

誕生日

4歳になりました♪

自転車

今日はガタガタなとこで練習中

撃沈

幼稚園もつかれるよね

お疲れ様

二人でゴロゴロ

さーちゃんのお迎えまでゴロゴロしよーっと♪

ビアンキ

ビアンキかデローザか。。。

玄関はにーちゃんの担当

ピカピカにしてくれます

 

もくもくと、ブランドのホコリを取るさーちゃん

二人とも、お掃除大好き♪

お昼ごはん

今日はアウトレットでお買い物

お昼ごはんはゴディバのソフトクリーム

プログラミング



プログラミングの練習中

2020年から必須科目らしいよ

パパが得意でよかった

ランニング

置物と化していたルームランナー

先月から1日3キロを目標に走っています

アプリで毎日の記録を取っていたら、

こんな画面が♪

体重はちっとも減らない(TT)

ファミリーマラソン

今日はファミリーマラソンでした

にーちゃんとパパのコンビで1.5キロ

にーちゃんは前半飛ばし過ぎで後半バテバテ

結果は8分台で去年より30秒早くなってた!

そして、パパは10キロにもエントリー

今回はルート的に応援できないので

食べて待ちましょう

白魚の踊り食い

にーちゃん、動いてるのを見てます

こういうの苦手だと思うんだけど

 

意を決して飲んでみてました

二人ともよく頑張りました♪

午後はまた自転車の連絡になりました

練習

練習に行って来ました♪

にーちゃんすごいの

サドルを持ってサポートしてあげると初っぱなから走れて

え?

って位あっさり乗れてました

でも、自分でスタートできないし、曲がれないので

まだまだ練習が必要です

自転車

自転車、お下がりをいただきました♪

にーちゃん、大喜び

ママも自転車欲しいけど、まだ決まらない。

にーちゃん、いいなーー

該当の記事は見つかりませんでした。
