LIFE SHOT

MENU

まぶしい

 まぶしい笑顔

お散歩

久しぶりにお散歩

道に落ちていた貝殻を熱心に拾う二人

エンピツ



あっという間に短くなる鉛筆

ホルダー使っても最後まで使えない

もったいない、もったいないと言ってる私のに遠足をつなげる加工ができるものをくれました。




これで最後の最後まで使えます


りか教室



科学館の、りか教室募集

住所やら宛先やら
往復はがきを書くのに30分

去年は私が書いて外れたから、
今年はにーちゃんに書いてもらう

ポスト投函も自分で行ったから
きっと当たるはず♪

お絵かき

すげー(@_@)

葉っぱを葉脈描いてる!

サイクリングコース

 

一周五キロのサイクリングコース

一周目で

にーちゃん落車

そして、

左手首骨折

安静にしてほしいのに

全然、大人しくしてくれない

冷蔵庫

こーわーれーた(T_T)

かいかえ、無理(T_T)

おままごと

 

最近はおままごとが楽しいみたい

ランチョンマットにお箸まで用意してくれてます

よしっ

衣替え やるぞ! 

バンク解放

今日は競輪場のバンク解放に来ましたー♪

子供時間、大人時間があって

大人時間では、ロードバイクにのった大人がめっちゃ飛ばしてます

 

遊具もあり、ショーもあり

無料で大人も子どももタノシメル♪

次は私もマイチャリで来たい♪

納車

遂にパパの自転車が来たよー🎵

食玩

子どもって、こんなの好きよね。

熱心に遊んで食べてます

ペンギン

久しぶりに動物園に行ったら、ペンギンが卵、温めてた

しかも五組も🎵

スモック

スモックが小さくなったので作りました

花見

4歳にして、モデル立ち